2017-06



寒くなってきました

 PB180335.jpg


いやはや・・何だかすっかり寒くなってきましたね。^^;
それでも今日は日照時間が長く、外気は冷たいけど気持ちの良い日でした。

せんせいが昨日保育園から帰ってきてから、ひどく咳をしていて夕飯も吐き戻してしまう位で心配だったんですが、夜は咳もせずぐっすり寝て、今朝は遅く起きたので念のために保育園を休んだんですが・・・

も~う元気元気。笑
おやかたもせんせいが居るから昼寝する暇もなく、一緒に遊んでます。^^;

今日は咳もしてないし、このまま調子がよければ明日は登園できそうです。

PB180382.jpg 


バタークッキー缶、美味!
やっぱり海外製のクッキーはバターの味が濃くて好きです。

少しだけ落ち着いてきたかな?w

引っ越して今週で2週目。
まだ片付け済んでないけど(まだ?!)、すこーし落ち着いてきたかな?^^

写真をアップしたのは結構前なのに、中々文章がまとまらず下書きのまま
放置状態。笑

 

P4239327.jpg 

おやかたは今朝、お風呂に入れてから予防注射(日本脳炎)を打って
きました。
いつもの事だけど、あまり泣かなかったです・・。笑

その後はパン屋さん、スーパー、八百屋さんをはしご。
ベビーカーを押してテクテク歩いたので、疲れたぁー。w



P4259343.jpg 

乗ってばかりだったおやかたも、疲れたのか長めのお昼寝中です。^^

春雨が数日続いて、今日は久しぶりに曇りで時々日が差すお天気。
晴れたら洗濯物よく乾くのになぁ!
でも雨が降らない時に用事が済ませられて良かったです。^^



ちょっとドキドキの監査団w

今週 金曜日、公団への引越しを控えた日曜日。
ついに義両親にも公団に来て頂き、お部屋を見てもらう日が来た。

といっても、何か準備をするという気合の入ったものではなく
どういう反応が来るかが気になった次第です。



  20140405182912746.jpg 


孫達と一緒に部屋の中を色々チェックしていくおじいちゃん、
おばあちゃん。

おじいちゃんは公団は車通りが多いから、十分に気をつけなさいと
終始心配してくれている。
本当、気をつけないとな・・。抱っこベルトがこれからも活躍するん
じゃろうか。

帰り道で、お義母さんが「4階だし余り高くなくて良かった」と
気に入った感じだったので良かったです。^^

ちなみに1年以上待機してた21坪の部屋も先週確保できたと
連絡があったんですが、13階の部屋という事で・・・即キャンセルの
旨を書類で送りました。
タイミングよく両方の部屋の号数が発表されて、これですっきりと
引越しが出来ます。^^

帰りはお気に入りのミニストップのソフトクリームを皆で食べ。笑
引越しまでわずかなのに、捨てるものがわんさかでるし 逆に主人は
私が捨てる物に入れていたものを一つ一つ掘り起こして勿体無い~と
言うしで 余り進んでなーい!苦笑

でも楽しみなお引越しなのでした。^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (86)
徒然日記 (150)
生活雑貨 (1)
ボディケア (2)
コスメ (22)
プレゼント&モニター (19)
ピグMemo (7)
韓国ドラマ (7)
ブログネタ (9)
music♪ (1)
マザーズバッグ❤ (2)

リンク

リンク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Bling

Helena Rubinstein

ブロコミ

